元うつ主婦の育児日記

うつ、人格障害、発達障害で精神科通院歴ありな一児の母。元塾講師です。育児やその他の日常について、気の向くままに。

はじめまして

はじめまして。

みやび と申します。

 

この度、ブログを始めてみました。

以前からやってみたいという気持ちはあったものの、行動に移さずはや数ヶ月。

「ブログ開設しても続く気しないし…」などなど、理由をつけて足踏みしていました。

しかし、「とりあえず始めてから考えればええ!」精神に切り替え、以前アカウントだけ取得していたはてなを始動した次第です。

 

現在妊娠5ヶ月なので、妊婦生活(~無事生まれたら子育て)の記録等ができればと思っています。

その他にも趣味のことや考えていることなど気の向くままに、細かいことは気にせず書きたいです。

 

まずは自己紹介をさせていただきます。

 

みやび

  • 27歳♀
  • 2017年5月入籍
  • 塾講師のアルバイトと内職を兼務
  • 22歳~25歳ごろまで精神科に通院 (うつ病境界性人格障害ADHD疑い)
  • 趣味:ゲーム、野球観戦、ライブ参戦

 

よろしくお願いいたします。